粘土細工の小物たち・・・・・・・・・・・・いろいろな置物1

オリジナルデザインの置物です。
石粉粘土に着色し、ニスを塗りました。
みんな十円玉くらいのちっちゃなサイズです。


たき火で暖まる羊たち





たき火で暖まる羊たちと小鳥





クリスマスのオーナメント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マリア・ヨセフ・イエスさま





羊たちもやってきました。



三人の博士







休憩しているラクダ


 



ツリー・雪だるま・ステッキと羊・ブーツのネコと魚





お食事の時間?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水を飲みに来たカメ

 

  



切り株の上で胡桃をもったリス

 





野菜を食べに来た小鳥2羽









干草を食べに来たニワトリ

   



人参を食べに来たウサギ

   





Tea Time
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エスプレッソを飲みに来たイタリア好きのカメの親子



子ガメは、まだミルクの方が好きみたい!








お気に入りのヒヨコのティーセットでお茶をするネコ
猫舌なので、冷めるまでもうちょっとのガマン!








イチゴのデコレーションケーキの飾りつけをするリス
あとイチゴ1つで出来上がり!









また、お食事の時間?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


胡桃大好き!





野菜大好き!





綿菓子大好き!



ヒヨコさん、ぼくは綿菓子じゃないよ!



仲良く食べましょうね!





今日は何する?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


宝物を見つけたペンギンの親子
子ペンギンが拾った貝を開けたら真珠が出てきてびっくり!







読書好きのうさぎ
本を読んでいると時間が経つのも忘れちゃう。

 

ちょっと目が疲れたみたい……。

 




迷子になったヒヨコさん
私の家はどこでしょう?



連れてってあげるね。





バレンタイン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チョコレートケーキの飾りつけをするリス



ちょっと味見しちゃおうっと!






おもしろいものを見つけたネコ

 

あら、それはバレンタイン用の手編みのマフラーでは?






大好きな小鳥さんにチョコを持って来たクマさん
大きいから一緒に食べようね!






みゃおイタリア
http://miaoitalia.web.fc2.com

記事や写真などの無断転載、及び無断でリンクすることなどを禁じます
Copyright 2001− gattina. All rights reserved



inserted by FC2 system