粘土細工の小物たち・・・・・・・・・・・・いろいろな置物2

オリジナルデザインの置物です。
石粉粘土に着色し、ニスを塗りました。
みんな十円玉くらいのちっちゃなサイズです。

天使たちの一日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お祈りする天使


ねえ、何をお祈りしてるの?




イースターエッグの飾りつけをする天使


どこに飾ろうかなあ?




お昼寝する天使


ねえ、ねえ、遊んでよー!




お料理する天使


ねえ、何を作ってるの?




ノアの箱舟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 



リラックスTime
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りのヒヨコのアロマキャンドルで
香りを楽しむネコ

 
今日はラベンダーかしら?

  
ねえねえ、いい香り!



読書好きのウサギ




 

疲れ目には目薬とアイスノン。
でも、ブルーベリーヨーグルトが効くみたい!





日本茶好きのカメ



今日はカステラも食べちゃおうっと!






お気に入りのベットで夢見る羊

   

どんな夢を見ているのかしら?






何の時間?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お祈りする天使と小鳥たち



何をお祈りしてるの?






猫舌のネコ



グラタン好きなんだけど、冷めるまでもうちょっとのガマン!




ラクダに乗る小鳥



やっぱり、ラクダに乗ると楽だ?






イースター
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イースターエッグを見に来たヒヨコたち



きれいだけど何かしら?






イースターエッグを見に来た羊とヒヨコ






イースターエッグを見に来た小鳥とヒヨコ








イースターエッグを見に来た小鳥たち



やっぱり、乗ってみるの?






イースターエッグを運ぶリス





小鳥さんとカメさんにも1つずつあげるね!






やっぱり甘いもの〜!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


甘いもの好きのモルモットたち

   
イチゴケーキ大好き!


 
チーズケーキ大好き!


  
クッキー大好き!


  
プリン大好き!


  
レモンタルト大好き!


  
チョコタルト大好き!



オウムのきばたん
  
野菜も食べなきゃだめよ!



  
野菜も食べてみる?


私は甘いものより磯辺焼のほうが好き!
  
日本茶もおいしいよ!


ひまわりの種を集めるハムスター
  
私はひまわりの種が好き!



クッキー食べるから今日はカモミールティなの。ウエストひねりもやっておこう!
  


クッキー食べるから今日はローズティなの。ウエストひねりもやっておこう!  



私はハーブティが好き!              私は紅茶党!
    


私はコーヒー党             私もコーヒー党
   




でも、やっぱり甘いもの〜!



みゃおイタリア
http://miaoitalia.web.fc2.com

記事や写真などの無断転載、及び無断でリンクすることなどを禁じます
Copyright 2001− gattina. All rights reserved



inserted by FC2 system